火曜日は、恒例のミニゲーム大会。最低限のコーチングで、ある程度の自由さをもってゲームに臨むことになります。

この「自由さ」と言うのがくせ者で、一歩間違えば「楽に」「適当に」「いい加減に」になりがちです。

「自由」だからこそ、新しいことにトライしたり、やってみたかった突破にトライしてみたりできるんです。自分が一歩前に進むチャンスになるんです。

今日のミニゲーム大会「上手くなろうとしてやりましたか?」「何かトライしましたか?」「メニューをこなす、になってなかった?」

試合に「勝つ、負ける」の前に、あなたが上手くなることが優先されるべきなんですよ。

〇今日の練習
IMG_20190618_173814IMG_20190618_175234IMG_20190618_175407IMG_20190618_172432IMG_20190618_171830IMG_20190618_171140